SSブログ

不毛な土日だったな [楽しみ]

 今日も朝からバカな親父の電話に辟易!まずは自分で名乗れよ!

 役所からの問い合わせなんだけどね。どいつもこいつも、ダメ人間!ダメさが分かってないから、本物のだめ!ずっとダメ。w 書いてあるのに、無い無い無い!って。見ろよ!説明しても理解できないバカ。

 まぁまともな奴は居ないね。民間じゃないと揉まれない?


 土日は、のんびり。でも全然前向きな気持ちになれず、うつっていた。先行きが見通せないからね。

 そんな時はNetflixのイカゲームでも見ればよかったのかも知れないけどね?そんな気持ちにもなれなくて、結局西尾のバスとやけ酒を見てしまった。w

 不毛な土日だったな。文化の日もあったので、なんかリズムが変だったし。w+


 土曜日は仕事だったけど、それもだめ。その後は、こんな寄り道を。


IMG_3059.jpeg


 イカゲームか?w イカ揚げで一杯。w 2杯呑んだけど。


IMG_3061.jpeg


 ネギチャーシュー。


IMG_3064.jpeg


 そしてチャーハンね。


 刺激を受けたのか?本宅へ辿り着いて、1時間後、シャワーを浴びてリラックスしながら、またチャーハン喰いたいなぁ?って思い出して来た。w ビールのつまみ?にまた作ったけどね。w photoはなし。


 土日は、冷蔵庫にあるビールと共に、冷蔵庫にあるものを喰っていたなぁ。買いにも行かず、寝転んでいた。

 最近は、TVも見ず、ネットばかり。平日はTVが無いからしょうがないんだけど、土日でもTVをそんなに見ない。CMがいっぱいで鬱陶しい、冗長的。番組ももちろんそうだし、お笑いばっかり。選挙にダメ芸人の太田を使ったTBSは酷評されているけど、本当にダメなやつを使い続けているのはおかしい!TBSの責任は大きい。

 本人が一番ダメなんだけどね。辞めた方は良い。

 風潮としても、なんで芸人を司会とかに使いまくるのが理解不能?ただただ面白ければ良いのか?

 ダメな芸人よりも、薄口政治評論家の方がよっぽどマシだと思うけど。w


 年々マスコミは増すゴミ化しているだけ。特にTV。だから見たく無い。


 なら、家に篭ってないで運動とかしてくれば良いのにね?と反省も。自戒するも行動なし???

 一番ダメだな。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。