SSブログ

すぐ忘れちゃう [健康]

 ほんと久しぶりに、睡眠改善役=グリナを飲んで、トイレには行かずに寝てしまったけど、睡眠データをアプリで取ってみた。

 ここんとこFXで寝不足が続いていたし、アプリの動作も全然してなかったしね。w


IMG_3065.JPG


 寝付くまでちょっとかかったし、2時過ぎにトイレへ起きちゃったしね、それでも90%。7時間ちょいの睡眠認定だった。


 徐々に深くなっていき、3,5,6時と深いよねえ。

 だから今朝はそんなに眠くはない感じ。


 よく寝ないとね!

 それをアプリで見えるようにしないとね!


 すぐ忘れちゃうんだけどさ。w



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。