SSブログ

前向きにならないとね [音楽]

 悩みはFXの納め方。予想に反して、雇用統計後の動きから困っている。Youtube他で識者の予想を聞いていても、予想に反して金利が大きく下がったし、ドル高へ行かなかったと。利上げ先送り感?だから?
 予想通りになんか行かないのが普通なんだけど、でも予想通りに行くべき結果だったのにね?横槍が入った感じ?
 行って欲しかったのにね!!残念至極。
 さらに悪化しているから、どうすべきなのか?2週間前に対処しておけば良かっただけなんだけどね。w
 損切すれば良いけど、始めた最初に戻るまでだな。元の木阿弥。努力と苦労は水泡に。
 でも余りにも勿体なさ過ぎる。それなら昨日のAMにすれば良かった。傷は浅くなったしね。
 でも、おいらにはさらに上が見えていたしね?結果は、奈落の底へ?か?見えていたのはまぼろし?w
 昨日見た某さんの予想も、幅が大きい。上の方は更新していくという予想だしね。期待しちゃう。w 下の方もさらに更新するって言っていたけど。要は訳分からん?ってことか?
 
 だから、少しの間忘れるために、別宅アパートでもヘッドフォンを使って没入してみた。いつもは行き帰りだけなんだけどね。性能が良すぎるので、使うことに。
zen.jpeg
 音源は、Amazon Music HDにしてみた。初めはJUNKTION。それが終わると、似たようなものを提案してくれるようになっている。だから70年代のばっかりが流れて来た。w
 良いねえ! スピーカーでは大きな音は出せないので、良いヘッドフォンだといつもは聞き取れないような音までしっかりと聞き取れちゃう。パーカッションとかね。色々工夫していたんだね?と思っちゃう。
 別宅狭小アパートでも、良いスピーカー(B&W)と良いアンプ(YAMAHA AV)は置いてあるので、大きな音を出せば聞こえるんだろうけど?大きな音は出せないな。
 だからヘッドフォン(ゼンハイザー MW3)はホント良い音、それぞれが分離されていてね。耳に突っ込んで圧迫するイヤフォンとは違い、ヘッドフォンは耳を覆う感じになるので、それもリラックス出来る。
 だいぶ聴いたので、また充電しておかないと。今充電中。w
 リラックスして、前向きにならないとね。
 
 仕事もそうだし。
 今日は雨だから、昼間から暗いけど、考え方と心は前向き・秋晴れで行きましょう!
 
 


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。