SSブログ

今朝は眠いなぁ [健康]

IMG_3074.JPG


 昨夜は、相場少し復調?の中で、1時過ぎまで頑張ってみたけど、だめだったね。

 寝るために指し値注文をして就寝。朝起きてみても出来てなかったし。

 復調はまだまだだ。


 いったりきたり深い睡眠にもなっているけど、いびきが余計に多かった?感じ。だと浅い眠りなのか?71

 今朝起きたら、眠い眠い。90%超えないと眠いかな?

 5時間半の睡眠認定だしね。トイレには行かなかったけど、短いね。



 今日はフラフラふわふわしている感じなので、仕事ものんびり行こう!かな?





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。