SSブログ

居酒屋セブンからの! [食事]

 昨日の仕事は、面白いのも入って来た。いろいろあって悲喜交交だけど、結局は人に寄る。そのうち外人にやられちゃうな?とぼけた日本人たちは。

 それに対して、スピーディーに対応してあげると、加速度がつくから、喜んじゃう!w


 幾度も見に行って、昨日までの分は終了。サイズをちゃんと確認しないとね。間違えると、後が大変だからね。


 帰りにセブンで居酒屋メニューを。


IMG_3080.jpeg


 こんなもの。そして左の袋はアメリカンドッグ。たまに喰いたくなる、幼少の頃の味。そんなに変わらないしね。粒マスタードなんかはなかったけどね。w


IMG_3082.jpeg


 シャケにしてみた。

 缶チューハイ1本と共にね。


 昨日が午後からなんか良い感じにFXがなってきた。

 気合を入れよう?と、また頼んでみた。〆だね。


IMG_3086.jpeg


 黒毛和牛とはらみの焼肉弁当。

 それと共に、ユッケジャンスープも。


IMG_3084.jpeg


 血の池地獄のような赤だけど、そんなに辛くはない。旨味ばっかり。

 この焼肉屋さんは良いよね。今度店に行こう!w でもちょっと高いな。お店はね。量も多いし。


 その後は、FXがいい感じに進められた。

 22:30からはCPI発表で、予想を超えてフィーバーに。ちょうど金利も上がりつつあったし、それも上昇で、合わせてフィーバーに!!

 112円台後半から114円タッチも。

 指値を入れておいたら、上手に全て決済されて、面白かったねえ。114.000 114.001 114.002 ってな具合で遊んでた。w 手じゃできない!w


 昨日の朝とか、8月始めた時の元の木阿弥になっちゃうかと思っていたけど、一気に改善。在庫も一掃までは行かないけど、1/3に出来た。

 今日115円タッチへ行って欲しいねえ???



 そしたらまた焼肉弁当だな。w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。