SSブログ

祭りで寝てられず!? [健康]

IMG_3092.PNG 見てみて!2:58

下がり落ちていたのが、な・なんと、上ってきた。赤い線ね。

これが頂上を超えて行ったんだからね。2分後。w 驚き。これでは眠れないよね?もう1枚載せるのもなんなんで、これだけに。


 祭〜りだ!りだ!祭りだ!!♪ ってことで、さぶちゃんの声が頭をよぎっていくくらいに、CPI発表の22:30から確変タイム?期待通り&予想通りだ!

 ってことで、114円台にタッチだけじゃなくて、上陸を!ってことを願いつつずっと起きていた。1時くらいが眠たかったけどね。結局3時まで。結果的にはそんなに意味がなかったけどね。w

 そして願いが叶ったし、今日になっても続いてくれている。午後は沈滞してるけど。٩( ᐛ )و

 本当の願いは115円台に!なんだけどね。そしたら一掃出来ちゃうしね。いろいろと。w

 

 3時になってたよ。寝るまでに時間がかかっていたようだけど。w

 興奮冷めやらず?冴えちゃった?


IMG_3096.JPG


 3時に寝て、いくら深い睡眠でも、8時半に起きちゃえば、やっぱり眠いよね。5時間弱の睡眠認定だった。52


 今日は早くに寝ないといけないな。w

 そのためにも、114.050が115.000になって欲しいよぉ。




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。