SSブログ

またミスした でも? [ばくち]

 今日の午後2時って記憶していたので楽しみにしていたけど、実は今日の午前4時だった。全然う!! ٩( ᐛ )و

 メキシコ中銀の利上げ発表ね。


 気づくのも遅すぎるだろうに!? ^^


 それでもFXしているから不思議だし、今回もそれで儲かっているから不思議。僅かだけどね。救われている!

 そして次のために仕込んでいたのも不思議。おバカだね。


 仕込んだのが、あとで上手く決済出来ればいいけど???まだ見通せないね。


 操作間違え、思い込み、情報不足、判断ミス、等々、おいらのFXには問題だらけ。なんとかしないと!!

 だけど、ミスよりも相場の変化の方が圧倒的に大きいから、隠蔽出来ちゃうけどね。


 出来ないくらいの大ミスこそ、冒さないようにしないとね!!


IMG_3098.jpeg

今日も残りのバナナ2本を喰って、まともにしないとね!?




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。