SSブログ

スマホに入れておけばなんとかなると思っているバカ! [人間関係]

 この数年、スマホの普及と共に、バカ激増している!?w

 なんでもスマホに入れておけばなんとかなると思っているバカがね。

 スマホで撮っておけばいいと思っているバカが。見ないし使わないくせに!


 バカゆえに気付かない!


 某氏曰く、よくもまぁ生き続けているなぁ!?って。www


 今日も、そのバカからのとばっちりを受けている。

 スマホ見せられても、あっそう!と言うだけでしょ?。それ置いていくのか?


 事前に、な〜んにも考えて来ないから、バカ!

 どうしようもないなぁ!!


 そんな奴らの相手もしないといけないから、鬱陶しい!

 

 だいたい、20--30歳代だけど、40歳過ぎてもこんな奴が。

 40歳台以降は、家にあるとか?、思い出せないとか???まだ可愛いバカだけどね。w


 事前に考えろよ!

 少しはさ。


 スマホよりも頭を先に使えよ!

 スマホは道具なんだからさ???


 自分が何をしたいのかさ。


 スマホだけ持って来て見せるなよ!

 ドラえもんじゃないぞ!w

 分かるわけがない!!!


 金の支払いもスマホだけにしようとしている奴らも居るけど、嵌められているだけだぞ!




ふこく.jpeg

バカからの解放、されたいなぁ!






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。