SSブログ

またやられた!おいらだけじゃないだろうけど? [ばくち]

 今日は祝日で仕事は休みなので、FX専業?w

 振り返ってみると、昨日は稼げたね?某氏の月給くらいを1日で。w 本来の仕事も良かったし。


 今日はどう?115円にも上昇したし、115円台で小幅レンジ?って感じで夕方になってビール飲み始めていたけど、ドカーーーん!って感じで、だだ下がり!

 115円突破のAMのとは、真逆かな?(^^;)


 またやられた!おいらだけじゃないだろうけど?


down yen doll.jpg


 急降下!凄い早さだから、ほとんど何も出来ないし、売り入れても約定しないし、ネットが遅い?本宅は。だから、余計にだめ。

 左上の小窓?に理由が載っているけど、そんな情報も来るんだけど、まぁ後付だよね?w

 誰かが仕掛けているはず。間違えないのは、大金を持っている奴らってことだけどね。先に教えてくれれば、良いんだけどね!w 準備して待っておくのにね。w


 一気に115円台の高値で遊んでいたものが、不良資産に?

 早めに戻ってきてくれれば良いんだけど、この前10月のようになかなか戻ってきてくれないと、困る!w

 損切りするのには、利益か資産を取り崩さないといけないからねえ。余力があれば、待つべきだけどね?どうなるか?


 戻ってこないなぁ!? 泣 (T_T)

 下の方で遊んでやがる。w



 そろそろの欧州と夜の米国に期待!

 でも、また眠れなくなっちゃうじゃん!? (^^;)




共通テーマ:マネー
勤労感謝!今日のヘビロテ 3枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。