SSブログ

今日のヘビロテ 3枚 [音楽]

 久しぶりに、オーディオ昧も。

 今日は3枚をヘビロテしてたかな?w


Junktion.jpg


 オフコースさんの古い若い仲良しの時の2枚。


 あ、そう73歳YASSさんの最新版十里の栗(ホントは九里だけど)も良いよ!Apple Music で聴いてる。


song is love.jpg


 それに、坂本龍一のも。


s n.jpg




 Amazon HDで鳴らしていたけど、こんなのも持ってるし。しかも、2,3枚あるかな?

 ヤフオクで買ったら、まとめ売りしてた。希望していなかったのにね。w


2021-11-23 18.20.23.jpg

 綺麗に掃除して、綺麗な袋に入れてある!




 Junktionなんぞは、CDでも2,3枚、LPでも3,4枚?各種配信でもね。w クルマのHDDにもね。







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。