SSブログ

尋常ではない?まだわからないけどね? [ばくち]

 今朝からの市場の動揺は、おいらの動揺もだけど、尋常ではない感じ?

 落ちていくナイフのようだしね。含み損が膨らみっぱなし・・・。


 だから、損切りすることにした。

 それが正解かどうか?わからないけどね???


 遅すぎたかも?٩( ᐛ )و


 なんとなく、やばそう?

 このままだと含み損がますます膨らみそう?

 どうなんだろうか?


 退避して、余力を作っておいて、動揺が収まったら、次の手を考え実施した方が良い?被害がその方が少ないかも?

 南アの変異株についての追加情報を待つべきだしね。


 株も2.5%ダウンのようだし。

 3%近くにも。



 でも、損切りすると、上がって来たりもするんだよね?

 思惑が錯綜してね!?



 でもでも、なんかヤバそう?なんじゃないかな?

 そんな感じ???


 わからないからね!?


down yen doll.jpg

こんなもんじゃ済まない?感じかも?          

         これは、過日のリスクオフの際の、結局半日で戻ってくれたけど。



 損切額と同じ額の請求書が届いたぞ。あああああ。






共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。