SSブログ

表向きは、変異株で揺れたってこと? [ばくち]

 昨日の朝から、大揺れだったけど、夕方欧州、夜米国も、続いて大揺れになったね。

 高止まりしていた原油も大幅安になったようだ。国際備蓄を放出ってことになったばかりだったけど。


 さぁどうなっていく?次週月曜日からは?


 2、3ヶ月以内くらいに、株はもうダメだ!ってJINさんが言っていたけど、翌日になったとは?w


 この大揺れの原因は、南アのオミクロン株(WHOにより命名された)=変異株の脅威だ!というけど、それだけではない?本質ではない?それをマスコミは報じないんだけどね。

 Youtubeとかでは、やはり中共問題、IT会社を潰しにかかってきていることや船舶AISを遮断していることとかを問題として、中共の不穏な動きを警戒して、リスクオフになったと言っているけど?まだよく分かっていない変異株だけじゃないよね?それは表面?


 おいらのFXは全て避難した。大損の損切りということ。٩( ᐛ )و

 逃げないとね。


 買うと下がるし、売ると上がるし、おいらの正反対のことばっかりなんだけどね。

 ムズカシイよね?



 それにしても、中共の理解し難い動きで、世界が混乱して行きつつある感じなのは、間違えない!?ようだな。





IMG_3175.jpeg

このPhoto以外使えないけど、グロくて! 火傷跡は大変なことに。消毒が甘くて?汁がいっぱいだし、化膿しかかってる?してる?だから今朝早くにヨーチン付けまくって消毒。ラップを被せるという話なんだけど、それも似たようなことをしてみている。痛み止めも飲んで、痛みも落ち着いて来た(昨夜は痛くて!手元に持っていなかったので飲めなかった)。


このデカイ水泡の上と下にも火傷しているようで、小さい傷が。


1週間はかかるよね?もっとか? ٩( ᐛ )و



IMG_3179.jpeg

昨夜の処置。ティッシュを輪ゴムで。これではねえ?あちこち腫れて真っ赤っかだし、すごく痛かった。消毒が甘かったようね。汁が。。。w


IMG_3186.jpeg

今朝した処置、きれいに。w ロキソニンで痛みも取れて来た。ラップして、保湿しておくべきなんだって。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。