SSブログ

気持ち悪いこと数件w [みだしなみ]

 昨日の仕事はイマイチかな?

 でも去年死にそうな声と姿でやっとこさ歩いていたお婆さんが、今年は元気にやってきた。w よかったね。


 仕事終わりには、本宅へ帰ることに。タイムズの割引チケットの期限が昨日までだったからね。

 ってことで、駐めてあるクルマへ行き、精算ボタンを押して割引チケットを入れようとしたら、あれ?精算出来ない?駐めてあった1番を押すもだめ。折角の割引チケットも入れようと思ったのに入らない???

 と思ったら駐車板が下がっていた。なぜに?

 結局支払いが出来なかった。待ってもだめだったので、しょうがない、帰ることに。まぁ故障だよね。後で文句言ってくるのか?w


 ちょっと日本語が変な女が、突然、FXで儲けた話をしてきた。先月は6千万円以上稼いだと。チャンスをつかんだ、と。

 すごい、ちょうだい!と返答したら、連絡がなくなった。今朝も。w

 どれだけレバレッジかけているか?分からないけど、証拠金もかなり多くないとダメだと思うけどさ。ほんとに6千万円勝ちなら、羨ましい。w 恵比寿のマンション買うってさ。

 たぶん、また海外FX勧誘の詐欺!?多いねえ。ネットでもいっぱい被害?未遂?の話が載ってるけどね。


 昨夜も寒くて布団にくるまっていたら、寝てしまった。電灯が点けっぱなし。

 朝5時にトイレへ行ったけど、身体が冷え切っていて寒くて眠れない。そのまま起きることに。寝続けられない寒さだな。まぁもう1枚でもかければいいのかも?だけど。フリースでも着て寝るか?もう10年前くらいの、もっと前か?


 今朝は電車で仕事場へ。4つの電車を乗り継いでね。武蔵野線がちょっと早く来過ぎて?久しぶりに通路をダッシュしたのに、間に合わなかった。はぁはぁぜいぜい、気持ち悪い!!!w

 でも最近痩せてきていて、今年も夏太りしていたのに、昨夜測ると80kg台になっていた(10年ぶり?)。だから走れたのかもね?w

 秋〜冬で6,7kgも痩せてきてるな。体脂肪がそんなに減ってないようだから、水分減少だけなのか?w 筋肉量減少だと困るんだけどさ。でも運動してないから、しょうがない?

 1日1食+αと糖質制限だからね。忙しいし、ストレスいっぱいだし。w 糖尿とか病気も問題無い?ようだけど?


 電車の中では、知らない携帯番号からの着信が。1度なら良いけど2度も。

 知らない?番号だし電車の中だし取れないし。まぁ業者だろうとは思うけど?

 でも間違え電話は見事に朝に多いけどね。過去に幾度も、「田中さんですか?」って。「いいえ違います!」って言っておしまい。w 元々ドコモ関西の番号らしいけど、関西弁の人ばっかりだし。w

 スマホなんだし、携帯電話の発信者通知も、番号ではなくて、希望者には社名とか名前も相手に表示してくれれば良いと思うけどね。こっちの電話帳に登録してなくてもさ。番号だけでは?なくて名刺代わりにさ。超高性能になってきたスマホならそのくらいはいけるでしょ?

 あとはやる気だけ?w


 

IMG_3422.jpeg

ビールと共に、こういうさっぱりしたものが、良いね! やはり来年還暦にはさ。年男。

でも、昨日48歳と言われた。マスク越しなのに肌が綺麗?って、おっさんに。w

実は爺なんです!!来年は厄年だ!注意しないと。




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。