SSブログ

しゃけ弁 美味い! [食事]

 昨日の仕事は暇だったけど、もう12月の忙しさは終了か? 最後にバタバタとした。悪いけど格好はついた。


 仕事終わりは、軽くしゃけ弁にした。

 というのは、3時過ぎくらいに、空腹過ぎて、お腹と背中がくっつきそうだったので、スーパーへ行ってフライドチキンを買ってきて食べた。w クリスマスだよ!チキンだよ!って感じで売っていたしね。


IMG_3460.jpeg


 しゃけも脂乗っているのだし、ここのはご飯がとっても美味い。あっという間に終了。w

 

 けど、また問題山積って感じだなぁ。ひかりと電話が。。。すごく先?




共通テーマ:旅行
気持ち悪いこと数件wどこなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。