SSブログ

ミーティング&パーティー [仕事]

 昨夜は、ミーティングに集まって貰った。その後忘年会ね、パーティーだ。


 でもミーティングの話は極めて残念なテーマ。コロナ禍に負けて、終了ってことだけどね。詳しくは書けない。(^^;)

 会社も皆も再起をかけるってことに。会社とおいらが一番問題だろうな?

 それをできるだけ明るく、真面目に、和やかに、感謝して、話を進めたつもりだったけど、どうだったかな?


 その後忘年会へ。コロナ禍、オミクロン株が徐々に拡大しているよう?だけど、人出は多くなってきていて混んでいるかな?

 入れるところにしよう!と思って、広めの居酒屋へ。


 結局満席、学生ほか20代は呑気で良いね!

 自動ドアの前で待って開けっぱなしでも平気!中の人は凍えていても無視!中に入ったら、ダウンも脱がずに自分が震えているし???感受性なし。


 呑みものはどれも安い。ハイボールが50円、ウーロンハイは99円とかね。生でも290円だし。

 その代わり、食いものはちょっと高め。鶏ばっかり!


2021-12-25 20.51.51.jpg


 鶏やロー!だからね。w


2021-12-25 21.03.09.jpg


 4人で行ったから、いろいろと頼んで喰いまくることに。w


 あと2,3回くらいこのメンバーで出来るかな?

 送別会ってこと?






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。