SSブログ

忙殺中、引っ越し作業でね [仕事]

 12/28の午後から、仕事場と別宅アパートの引っ越し作業で、忙殺中

 腰をはじめ、あちこち痛くて、大変。日頃しない作業ばっかりだしね。


IMG_3516.jpeg

昨夜はこんなので、精を付けたけど!?


 荷物も運べず、重くてさ、持ち上げられなかった!から、リフト付きのレンタカーを1/3に予約した。再度挑戦、機械のパワーで上げることにしたけど、最初からそうすればよかったな。w 

 ところで、エレベーターにはちゃんと乗るのか?٩( ᐛ )و どうなるのか?メジャーで測ってみると、入りそうだけどね!?


 今日も午後3時くらいまでは荷物の開梱、そして片付け。ホコリまみれだから、掃除しながらね。手はアレアレ、カサカサだ。手袋はどうにも好きじゃないような?気づくとしてない!

 その後、髪を切れれば切って帰るけど、混み混みだよね?待たずに切れるかな?


 大晦日は本宅で家族とご飯。


 よく寝て休んで、明日の元旦も朝早くから片付けにしようと思う。

 1/3AMまでには、できるだけ荷物をまとめておいて、運べるものは運んで片付けをしておかないとね。後が大変になるだけだし。


IMG_3520.jpeg

こんなのも喰ったけど。



 それにしても、インターネットが無いのは超不便。仕事にならない。

 個人のことならスマホがあるから、なんとかなるけど、仕事にはPC必須だしね。

 1/17月 AMまでそんなことで、やっていけるのか?

 それが1番の心配。

 夜に来るけど。問題でそう?

 週末まとめて対処するけど???


 乗り切れるか?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。