SSブログ

うどんならたくさんあるけどね [食事]

 空腹感がすごいので、お買い物へ行ってきた。1179円也。16時台だったので、なんにも値下げはやってなかった。当然。19時以降に行かないとね。w


 焼きそばと鶏南蛮揚げwを食べたら、今度はなんか超満腹感が。w

 そんなにお腹に溜まる?w 量もそんなに多かった?

 空腹過ぎて、少しだけ食べても満腹感が?


 まぁ良いけどさ。そのために食べたんだからね。w


 サーモンのハラス焼もおつまみに買ってきたけどね、喰えるかな?w 夜、焼酎のお湯割りと共に食す予定。ちびりちびりとね!


 それにしても今日もいねえ。

 雪は降らなかったようだけど、雨がしとしとで極寒だね。



 来ると言って電話があったのがまた来ない?なんで?困っちゃうよね。おっさんは、値段だけ聞いて、その後は?なし。

 電話じゃなくて、直接来る人は、切羽詰まっている!?話が早い?仕事が進む。今朝の人はそうだったね。



 移転して、全然認知されていないはずなのに、HPやちょっとのチラシだけでも見てから来てくれるのがありがたいね。

 少ないけどさ。

 増やす様に努力しないと!!!ネット開通後の次週からかな?FAXもないしね。


٩( ᐛ )و



IMG_3514.jpeg

熊本は五木食品のうどんなら、たくさん買ってあるよ!w 飽きるけどね。w

でも寒い時はこれが良い! 味を良くするために、天ぷらも買ってきたけど、どうかな?





共通テーマ:グルメ・料理
TVは見ない方がいいのかも?躁鬱? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。