SSブログ

躁鬱? [音楽]

 昨夜は、なんかしくなってきて、深夜まで起きていた。ちょっと眠い。

 Youtubeで、昔の歌手・曲を聴いていてね。次々と登場してくるし。w


 Mi-keを数曲聴き出したら、八神純子が出てきて、20歳台と今の60歳台の比較とかも出てきて、すごいね!昔と変わらない声量・歌唱力に驚き。

 聴いていると、八神純子が渡辺真知子のブルーを歌っているのが出てきて、とっても良い!

 渡辺真知子も八神純子のみずいろの雨だったかな?を歌ったりして、これもグー!

 渡辺真知子は、今では激太りなんだけど、今でも、唇よ熱く君を語れ2020なんでことで歌っているものも出てきた。アカペラコーラスをバックにしてね。


 次々と出てくるんだよね。Youtubeはさ。知らなかったものがいっぱい。知っていたものや見たものはとっても少ない!w

 昔に戻れる!タイムマシーンに乗っている気分になる。躁!だね?w


 ビールを呑みながらだったんだけど、良い気分に。



 でも今朝は起きて現実に引き戻されて、鬱に? あああああ。

 支払いに銀行へ行ってきた。


 寒いけど、雪の日に比べればまだまし。


 気分はジェットコースターだね。w



 早く春になれば良いんだろうけど、まだまだ先だ。2ヶ月もある。




2022-01-01 09.37.27.jpg

ちょっと前がお正月だったのに。もう恵方巻きは当店で!ってやっているしね。



えほう.jpeg

こんな風にね。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。