SSブログ

尽きぬ、悩み?手続き?面倒なこと? [みだしなみ]

 昨夜もなんか嫌な気分になってきて、鍋を喰ったのに、その後も呑みたい気分になってきた。


image0 (4).jpeg

鍋用カット野菜と舞茸、それに牛肉の塩ちゃんこ鍋のつゆで。腹は膨れるけど、消化も早いな。お腹が早く空くな。w



 って言っても、ビールと缶チューハイだけだけどね。ポテチも小さいのを喰ったような?

 FXしても負け続けだし、さらに嫌な気分?w

 気がついたら寝ていたけどさ。缶チューハイが転がっていたけど、呑み干してからのようだった。w


 寒くて朝起きたら、5時くらいかな?エアコンが送風に???知らずにボタンを押してしまったようだ?wそりゃぁ寒いわけだ。慌てて暖房に変更した。

 

 朝は7時から稼働。やらないといけないことを寝ている際に思い出した感じ?

 ネットで出来る手続きをしていった。東電とか。

 水道停止は、8時半からの電話だけのようで、待たされたな。


 これからは、ポストへ行ってくる。寒いけど。w


 次々と、すべきことをやっていかないとね!



 だけど、コロナがまた一気に拡大してきたので、もう仕事はダメだな。

 止めていく年!にやっぱりなることに。

 借金しか残らない?ようにはならないようにしていかないと。。。


 その後は、なんとか仕事して、凌いでいくしか無いな。年金まであと6年はさ。いろんな仕事するだな。

 できれば、あと10年頑張って、少ない年金も増やすようにしていかないといけないんだけど、頑張れるか?だな。


 悩みは尽きないな。



 寒いと余計に、嫌な気分になる?




 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。