SSブログ

povo1.0にて24時間データ使い放題を 追加!2日目!! [PC・IT]

 新しい仕事場のネット環境がまだ構築できていない。次週月曜日AMに工事だ。

 ってことで、iPhone 12 mini でザリングして、Mac miniを使っている。


 povoで見ると、あと4GBを切ってきた。1日3、4GB使うようだね?

 1GB単位で購入すると、550円。1ヶ月有効。

 1日使い放題で購入すると、220円。こっちがたぶんお得?でしょ?だって、1日3〜5GB 使うようだしね。


 ってことで火水木金、4日連続で毎日24時間使い放題を買ってみる?w


 火曜日24時間使ってみて、まぁスムーズだよね。220円ってビール1本って感じ?安いよね。

 音楽はずっと聴いていた。GBを喰うからね。それでも使い放題。

 FXもしていたけど、勝てないねえ。なかなかうまく行かない!?ネットのせいではないけどさ。w


 メールチェックとか、ウエブチェックも、時たま遅くてもっさり!って時があるね。速度も制限しているのかも?使い放題の人にはさ。



 総じて問題無いけど、24h使い放題が終了しても、そのアナウンスがなにも出てこないのは、ちょっと辛いね。既存のデータ容量を自動的に使っちゃうからね。在庫が勝手に減る!って感じだし。あと3.48GBしかないしね。w

 慌てて、24h使い放題をまた頼んだ感じだ。7分間だけ既存のデータ容量を使かちゃった。

 1GB買うと、1ヶ月は保つけど550円だしね。24h使い放題の2.5日分だ。1/17のネットの工事までには使い放題で凌がないとね。




IMG_3457.jpeg

こんなの喰って凌ぐか?w 今日来るものは乾き物ばかりだったかな?




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。