SSブログ

話が全く逆! [仕事]

 自分の言っていることがわかっているのか?

 質問をすると漸く見えてくるけど、話が全く逆!では無いの???順番が違う!!


 要は無知、そして勝手に判断してる。まぁ思い込み。まずは勉強しないと。常識レベルのことなんだけどさ。


 根本原因は、ケチってことなんだろうけどね。w




 この親にしてこの子あり!状態。w

 親亀コケたら、皆コケる!ってことだな。w




 しょうがねーな!w

 面倒かけやがって。٩( ᐛ )و



 こんなことの繰り返しになるのかな?

 上がったり下ったり???w




S__5562375.jpg

ちゃんとしてあげてもねえ???酷い奴らは多いけどさ。それを絵に描いたような親子だったなぁ。根本的に逆だしさ。





共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。