SSブログ

行動力の違いがありあり [仕事]

 漸く来てくれた。2021年の仕事の人ね。2年越し。

 かなり面倒臭くて、安いのに、休みにまでも電話してくるけど、なかなか来ない。w 仕事が忙しくてというけど、こっちも仕事だからねえ?さっさと終わってほしい。w


 でもあとひとり居るんだきよね。毎度毎度遅い人がね。こっちも電話ばかり。w 行動しないんだよね。他にも、これも、詳しくは次回行った際に!とは電話で言うけど、来ないから話が進まない。でもスタッフにはキツく当たってるようだし、早く行って来い!と言っていたらしい?そのスタッフが文句をこっちに言っていた。w


 行動力の違いがありありだよね!?行動する人は、何でも早いし、すぐに終わる。次のことが出来るでしょ?

 同じようなことを愚妻も言っていた。フットワークが良いから、お客さんにも頼られるよね!?って。


 J comはだめ。おかしな日本語だし、メールだし、電話かけてこないし。催促してもだよ!?

 商品構成も価格もぐちゃぐちゃだし、見えないのに、酷いもんだ!!





IMG_3381.jpeg

催促しても出てこない居酒屋はだめでしょ?それと一緒。w



2022-01-14 21.30.26.jpg

昨夜頼んでしまったバーミヤンの。美味いねえ!しかも早かった。20分で到着。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。