SSブログ

工事中!みんな重なったし [仕事]

 朝からNTTの工事が入っている。9時とか言っていても結局9時半に来た。4週間も待たされていたし、事前調査にも来ていたけど、それからも2週間。時間ばっかり取られている感じ!?あとでお金もだけど。w


 今、工事中。おいらの家ではないので、聞かれてもわからないしねえ?


 と思っていたら、午後に来る?って言っていた?電気工事やさんも来たな。

 

 4,5人が右往左往し始めている。

 おいらは傍観中。わからないからね。聞かれても。w


 と思ったら、他にも。。。バタバタ



 照明器具の交換、まずは完了!これで夜も仕事が出来る。w




image0.png


今日はpovoのデータ使い放題はなしで。

あとちょっとで光が開通するしね。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。