SSブログ

帰りに寄ってみたけど、塩辛くてダメだ! [食事]

 一昨日の土曜日、仕事終わってから本宅へ、そして再度仕事場へ。荷物の最終移動のためにね。


 その終了後、山岡家へ寄ろうと思ったけど、その手前にあった来来亭へ寄ることにした。別のところだけど、行って美味しかったからね。

 京都式?関西風?


IMG_3613.jpeg


 こってりラーメン、味玉・わんたんトッピング。


IMG_3614.jpeg


IMG_3616.jpeg


 半チャーハンも追加した。


 チャーハンはまずまずなんだけど、ラーメンの方が塩辛くてダメだ。スープで薄めて貰えばよかったのかも知れない?でも面倒なので、止めてしまったから、最後まで塩辛くて、だめだったなぁ。



 結果、山岡家へ行けばよかったかもね?




 糖質脂質の塊=ラーメンだけど、塩分も過剰摂取になるんだけどさ、たまに食べたくなる。

 だから美味いのが喰いたいんだけどさ。。。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。