SSブログ

NTT終了!早かった。電気工事は難航か? [仕事]

 朝からやってもらっている工事だけど、NTTは終了!早かったな。2時間かかってない?

 途中で古いチビwifiも問題無くて、自然に繋がってきた。今でも売ってるのか?PCとか各マシンの接続を確認していかないとね。


 電気工事は、ちょっと難しいとは言っていたけど、まだ頑張ってくれている。

 簡単な照明器具の設置は10分で終了。

 その後難しいのを配線して、今設置中。4時間くらいかかってる!?難航中か?

 上手く利用できるようになるとありがたいけどね。



IMG_3619.jpeg

照明器具にはこんなのも付いてきた。便利だね。スイッチまで行かなくて良いからね。




 その間においらは、PC周りの音楽を交換。2chのにした。FX-AUDIOがメインのね。少しは配線が短くなるからさ。Mac miniからネット音源を入手して、DACをかまして真空管アンプでYAMAHAの小さいスピーカーへ。


 それまでの5chサラウンドは寝室の方にした。広いからね。これも5本共にYAMAHAのスピーカーでYAMAHAのAVアンプだね。


 配線作業で埃まみれ! ٩( ᐛ )و






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。