SSブログ

半額天ぷらうどん 糖質制限しないと!でも温まるぞ! [食事]

 昨夜の19時以降にゲットしてきた半額の惣菜を使って、ランチにした。


IMG_3647.jpeg

イカとエビのかき揚げ=半額 を載せて完成!

 

 いつもは食わないけど、寒いしね。

 今年はほんと寒い、それが続いてるし。今朝なんかはマイナス3℃ってyahoo天気の表示が。٩( ᐛ )و


IMG_3648.jpeg


 うどんと天ぷらだから糖質ばっかりなんだけどさ、寒い時は致し方ない!温まり優先!

 

 そしてお腹もいっぱいになったぞ!



 (๑>◡<๑)


 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。