SSブログ

野菜も喰わないと! [食事]

 さっき西友ネットスーパーが持ってきてくれた。今回は、野菜!

 鍋野菜やサラダ、漬物とかだ。野菜も喰わないとね!19時以降の半額パーティーでは、半額品の中にはやはり野菜が乏しいからね。


 まぁビールも持ってきてもらったけどさ。٩( ᐛ )و


IMG_3654.jpeg


 青じそドレッシングしかないけど、それでオニオンサラダ!


IMG_3653.jpeg


 メインは、昨夜買った半額のローストビーフね。


 他にも、ザーサイ油炒めとか切り干し大根とか、あ、そう、ナムルセットもコチュジャンと共に食べたな、ちょっとずつだけど、いろんな野菜をね!

 photoはないけど。٩( ᐛ )و

 さとうのご飯も食べた。糖質制限を破ってさ。



 それにしても、今日も寒い、寒い!

 早めにお風呂沸かそうかな?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。