SSブログ

今日着て来た服は、内側がボロボロ! [みだしなみ]

 電車の中でも、左のポケットから細かな白い粉のようなものがiPhoneと共にパラパラと。

 最初のうちは、小さなカードケースの劣化かな?と思っていたビニール製のね。もう古いからね?


 しかし、徐々にその量が増えてくるし、しかもあちこちから粉が吹いて来た感じ。何事?


 仕事場に着いて驚いた。床にも白い粉がいっぱい落ち始めて来たからね。


 今日久しぶりに着てみたジャケットを脱ぎ見てみると、内側に貼ってあった多分?ビニール系の素材がボロボロで剥がれていて白い粉状態に、劣化!してた。


IMG_3666.jpeg


 酷いね!

 着る時に気がつかないと!


 捨てることに。

 たいして着てないから、久しぶりに来てみようと思ったんだけどね。



 でも、今週着るものがないぞ?どうしよう?


 ダウンベストは3枚もあるけど。w

 ダウンベストの重ね着か?



 格好悪い!w

 腕が寒い。w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。