SSブログ

ヨーグルトとジャムを!良いのか???w [健康]

 ヨーグルトを先週買っておいた。整腸のためにもたまに食べたいところだけど、久しぶりに!


 その際には、ちょっぴり甘い粉糖と共に食べたりするのだろうけど、おいらはジャムと共に食べたい!ジャムはパンにも付けて食べたい!!

 ってことで、いちごジャムも買っておいた。


 しかし冷蔵庫には、いちじくジャムが。賞味期限は2018/4って。4年近く前だ。٩( ᐛ )و 開栓前のフィルムも付いているし。


IMG_3667.jpeg


 開栓したら2週間で食べてよ!とも。w




 臭いを嗅ぐと、変な臭いはしないし、甘い良いいがする。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 恐る恐るめてみると、美味し!w

 ヨーグルトと共にすと。美味し!!w



 あとでお腹を壊すのかも?


 どうなりましょうか?www


 




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。