SSブログ

ビールが欠品かよ? [食事]

 買いに行くのが、運ぶのも、面倒臭いので、西友ネットスーパーを利用している。

 昨日はいつもより遅く配達予定で、しかもさらに遅れていて、ようやく納品されたけど、欠品があります!となんか喜んでる?対応が正反対???

 困るだけなんだけど???w


 なんと、メインのビールが注文の全量欠品しているという。なんで?なら買わなかったのに。。。


 慌てて、コンビニへ買いに行って来たけどね。値段もちょっと高いけど、しょうがない。w


 帰りには、ついでにこんなものも。


IMG_3671.jpeg


IMG_3673.jpeg


 こっちがメインになっちゃった?かな?結構なヴォリュームだった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。