SSブログ

3度目の正直?ビールがようやく来た! [楽しみ]

 西友ネットスーパーがさっき来ていった。その直前に来る欠品メールが今日は来ていなかったようで、配達員さんも普通だった。w

 ついに、3度目の正直で、3度目の注文で、ビールがついに来た。


2022-01-26 17.08のイメージ.jpg


 2度あることは3度ある?かも知れないしね。

 ビールの欠品が2日続きだったから、3日目にも注文しようと思ったけど、1日開けて4日目に配達されるように注文した。w


 驚くことはないことだろうけど、ビールが欠品?しかも2日連続で?普通じゃぁ考えられないよね?w だからね。


 ビールのために、余計な注文もちょっとしたけどね。5千円以上じゃないと、配達料無料にならないしね。


2022-01-28 12.37.23.jpg


 今日のランチは(いつも喰わないけど)、フライパンでトーストしたフランスパンとヨーグルト。ジャムと共にね。オレンジジュースも1杯。


 ビールをしつこく注文したお陰で、これらも買えたしね。w



 あ、カクヤスとかヨドバシとかでも、ビールは買えたかも?

 欠品対策も今度しておこう!


 セブンイレブンで今回は買ったけどさ。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。