SSブログ

おかげで終了したけど [みだしなみ]

 先週の仕事は暇で(常にだけど?)、特に後半が、おかげで時間たっぷりで作成は終了したんだけど、その中身のほどはどうかな?

 門前のじじい習わぬ経を読む!レベルだから、まぁそこそこでしかない?それをずっと繰り返して来た間に合わせの人生だったと反省しているけどね。もう手遅れ?

 土曜日の夜に送っておいた。


 その土曜日の夜には、一旦本宅へ電車で帰り、クルマで荷物を持って行き、ゴミや着替えを取って戻って来たし。運転はやっぱり疲れた。

 コロナ禍の街は空いていて往復2時間もかからなかったなけどね。


 1ヶ月前には、コロナ禍も終息か?でもオミクロン株ってのが出て来ているから、デルタ株のように感染拡大にならないと良いけどね!?って呑み屋で皆と心配していたんだけどね。

 1ヶ月も経たずにそうなっちゃった。٩( ᐛ )و


 オミクロン株は、重症化=肺炎が進行している人が少ないのがまだ幸いだけど、やはり単なる風邪ではないようだし、どうなっちゃうのか?どう治療をすべきか?と見えないことが困っているようだ。やはり感染しないようにすべきのようだ。

 肥満や持病を抱えている人は、重症化するらしいね?それと高齢者。


 昨日の日曜日は、終日家に居てのんびりしていた。

 でも眠いんだけど眠れなくて、それなら外出していた方が良かったかもね?気が紛れるからね。

 小僧寿司のフェアで面白いものがあるとネットニュースを見て、近所の店へと行ってみたけど、そんなの関係ねー状態だし、でも小さいのを買って来て、ビールと共に喰ったけどね。バッテラが美味い!


 かにすき鍋を美味そうに食うYouTube(秘密のケンミンショーの)を見ると、カニ食いたくなって、じゃあ買いに行ってくるか?と思うし、安楽亭のくじ引き券の当たりを確認すると、3等が当たっていたようで、じゃぁ食いに行こうか?と思ったり、他愛もない情報に流されていたなぁ!w

 こうしようというものがなにもない。w



 今の厳しく自律的な努力ができない状況を打開しようという意志ある行動が見えないしできないので、水の上でただいている浮き草の如く、なんとなくっているだけという状況かな?される〜ぅ!


 そんな状況から、ただただげたい!という気持ちになっている。

 逃げれば良いことがあるかもね?と青い鳥を探している?のかも?


 そして、早く沈没したいと!

 毎日寒いからね。今朝は1枚余計に着て来た。6枚?着膨れジジイだな。w



 沈没できるように、割り切った仕事をしようと思っているし。

 友人が言っていた、ハイリスクな仕事・人生はもう止めにしたい!


 犠牲心溢れる仕事は40年近くやって来たではないの?

とも思うから、そろそろ自分のためだけに、がまましても良いかも?ね???


 糖質制限も大事だけど、タニタさんの機械に土曜日の夜乗ってみると、曰く、体重も減って来たし、体脂肪やBMIも下がって来たし、肉体年齢46歳だそうだから、60歳になるジジイももうわがまましても良いかもね?

 糖質も食っても良いだろう!w

 だから白飯を最近は食ってるけどね、美味いよね。w


IMG_3689.jpeg

こんなのと共にね。w






 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。