SSブログ

いまいちだったなぁ [食事]

 昨夜は仕事終わりで夕食、まぁ自炊で済ませていたけど、その後のメールを見たりして、気分が上下動!ジェットコースターだね!?売上が酷い。


 ニュースを見れば、最多!ばっかり。花はまだ咲いた!にはならないんだけど・・・。

 東京は検査したら、みんな感染者?でも1日の検査には限界があるので、2万くらいがMAX?だから実際にはもっともっと居る?とも言われている。その人が拡散しているんだからねえ?堪らない。

 大阪も1.2万人で最多らしい。

 おいらの居る埼玉でも、5千人近くにも。ニュースにはクラスターの文字が踊ってる。

 これでは、家に篭るよね。休むよね。出てこないよね。さらに濃厚接触者で休め!とは???


 仕事にはならないな。٩( ᐛ )و 泣


 だから、また余計に呑んじゃった。


IMG_3698.jpeg


 こんなのも頼んじゃってさ。

 でもいまいちだったなぁ。



 夜中にふとんから抜き出ていたようで、今朝はなんか喉が痛い。

 うがいしたら少し楽になったけどね。心配しちゃうよね?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。