SSブログ

今夜も一緒だけど? [食事]

 今夜の晩餐は、昨夜と一緒のようなもの。在庫が一緒だからね。w


 ごはん、海苔、鮭ほぐし、いりごま、味噌汁、納豆2種、たくあん。

 あさげのような晩餐。実際味噌汁はあさげだけどね。w


IMG_3680.jpeg


 他に、ベーコン、卵、ロースハム等があったけどね。それらは明日以降のおかずにした。


 さらに、バターを1欠けら(カットしておいた)をご飯に乗せて、醤油を垂らせば、光輝くバター醤油味に!!!w

 海苔で巻いたり、納豆と一緒に食べたりすると、一気に美味路線へ昇華しちゃうね!w ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 小学生の頃の朝めしは、いつもバター醤油ご飯!それに卵焼きかな?味噌汁も。海苔も巻いてたねえ!?w

 そんなことを思い出して、べました!とさ!!


 美味し!




 それにしても、今日は幾度?トイレへ行った。大も出る出る!w 少しづつなんだけどね。止まらない!?

 あのヨーグルトから、なんかとっても通じが良すぎて、ちょっとびっくりなんだけどね。w


2022-01-28 12.37.23.jpg

正味期限大幅超過のいちじくのせいか?

             いちじく浣腸ではないけどね?w



ヨーグルトのおかげさま?そして歩き回ってるしね。w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。