SSブログ

コンビニ巡りすると、良いコーヒーもあったねえ! [楽しみ]

IMG_3730.jpeg

開けて飲んでみたけど、やはりなかなか美味いね。


 仕事場近くのセブンイレブンにはなかったから、その近くのファミマでオーガニックコーヒーってのをこの前買ってきたんだけど、この土日に行った、おいらの本宅の近くのセブンイレブンには置いてあったねえ。←これね!早速買ってきた。


 1軒目には無くて、2軒目の広いお店には置いてあった、429円税込。日曜日に行った別の広めのお店にも置いてあった。

 モカブレンド、オリジナルブレンドはどこにもあるんだけど、3つ目のこれ!=スペシャルティーオリジナルブレンド180g(量が半分以下)は、広いお店にしか置いてないのかな?w


 今コーヒー豆は、以下の3種類を在庫している。

焙煎屋の200g 千円の

ファミマの170g 同量換算で468円

セブンの180g    同量換算で476円


 今朝は残り少なくなってきた焙煎屋のを飲んだけど、確かに美味いけど、ファミマ、セブンの倍だしね。安いのなら量も倍になるからコスパは4倍の違い?にもなっちゃう。


 明日くらいからは、ファミマのオーガニックコーヒーにして、味比べして、おいらにあったものを探そうと思うけどね。w


IMG_3710.jpeg




 佐川は呼んでもいないのに来るし、呼んだ時に集荷に来ない!?天邪鬼なんだよね!w なんでいつもそうなるのか???



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。