SSブログ

ポストへ行く ついでに行ってきた! [お買い物]

 今朝も寒い。だから外へ行く際には出来るだけまとめてね。w

 ポストへ投函しないと行けないので、そのついでにスーパーへ開店時刻ちょうどに行ってきた。ちょこっと買い物をヤオコーさんへ。開店時刻から結構お客さんは来ているね。

 以前は年中無休って感じだったと思ったけど、昨日は定休日だった。このお店だけかと思ったけど、全店のようだね?人手不足が反映しているのだろうか?

 鍋用野菜とお肉、山型イギリスパン、それに缶チューハイを買って帰ってきた。1100円くらいのもの。


 寒いなぁ!手袋は必須だな。けど無いんだよね。ここには。


 お買い物は、西友ネットスーパーで頼んでいるけど、問題が頻繁過ぎる!


1644319647609663.jpg


 ビールの在庫が無い。しかも2日連続で。4日目になってあったけど。欠品が増えている。

 一昨日は、配達し忘れたって、後から電話とメールが。持って来ればいいのに!こっちは渡されるだけだから、その場では中身のチェックは出来ないしね。返金するというのに、楽天ポイント出しますって。それじゃぁ返金では無いし。w お詫びのポイントなら分かるけど???

 しかもメールが横柄!人柄が滲み出ているなぁ。w


 だからリスク分散しておかないと!!ね。ネットはヨドバシ.comでもね。そして近くのスーパーとコンビニも。

 楽になるのか?ややこしくなるのか?面倒かも?w 配達員の機転や対応力によっても、問題が拡大するからね?以前の方が良かった感じがする?


IMG_3738.jpeg

1個42円税込になるというラーメン。結構美味い!w


 昨夜、FXはドル上昇でいい感じになり、今朝もちょい上昇で始まったけど、行ってきたら、また下がってきたね。と言ってもまぁ大きくはないけど。

 スカッとしないんだよね?


 20ちょい負けが混んでるし、挽回しないと!!

 なかなか勝てない。経済は混迷しているな。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。