SSブログ

寒い寒い!雪降ってるし。 [自然]

 いやぁ!寒い寒い!降ってるし。

 ポストへ行ってきた。投函しておかないと!

 予報通りだから、嫌になっちゃう!技術は進化しているけど、雪を降らせないようにしてほしい!w


 今日の仕事はダメが決定!昨日もダメだったけどね。


 雪の降り方によっては、本宅へ帰れないかも?電車止まる可能性があるからね?もう遅延しているらしい??

 明日の折角の祝日がまたここで?というのは辛いなぁ。食糧はあるけどさ。


IMG_3749.jpeg


IMG_3748.jpeg


 ビールが枯渇するかも知れないなぁ?w


 駐車場では、積もるのを見越して?ワイパーを立てている車が多かった。なぜか?軽自動車ばっかりだけど。w そんなに降るか?積もるか?見事に良い車は立ててないのが面白い!?

 

 北京五輪でも見て過ごすしか無いかな?

 寒いけど、出来るだけ暖房を我慢して。w

 部屋でもダウン着てさ。w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。