SSブログ

朝起きたら? [自然]

 またの予想!?都内でも8センチは降るよ!?ってことだったんだけど、

 朝起きて外を見たら、おいらのところ=埼玉中部では降っていた。でも3センチくらいのもの?うっすら白くなっているくらい、道路には無いな。

 だから、電車はスムーズだったね。問題なし。


 仕事場近くに行くにつれて、全然ないし。

 ネットニュース見ても、降らなかった!って。w


 大外れだけど、まぁ良しとするしかないな!


 雪だから・・・と対策計画していた人は計画の全面見直しになったな。ちゃんと計画していた人は余計に大変になったな?




 コロナも、雪でも、振り回されている感じ!?

 服装とかも?

 保険もか?w



IMG_3732.jpeg

でも寒いから、こんなのが必要かも?




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。