SSブログ

インディード見てみた [仕事]

 急展開で、今の仕事が終わりを迎える感じに!コロナ禍で需要が蒸発=売上半減だしね。給付金とか乗り切れると言われていたけど、無理でしょう!?もっと早くに締めて変えれば良かったかも知れないけど、遅きに失する???

 徐々に締めていって、全部止める感じになるので、まだまだ時間が必要になってくる。でも売上がねえ?だから資金は保つかな?

 でも年内に終了だけどね。


 今日は受注がぽんぽんあったけど、2件か?w、それ以上が無くて???これから来る?


 暇なので、インディードを見てみた。オンラインでね。


 すると、仕事はあるな!出来そうな?雇ってもらえそうなのね?

 

 個人宅への宅配

 法人への配送

 トラックのドライバー2t、4t、大型まで

 ハイヤー・タクシーのドライバー 等々


ね。これだけあれば、選べる感じ!?

 あとはおいらの体力次第だね。w

 でも、雇ってもらえるか?どうか?www


 ビズリーチとかリクルートとかは、ホワイトカラーなんだけど、こっちはこの前見ているけど、選考がきついかもね?

 でもまずは、こっちへ挑戦かな?

 数件トライしてだめなら、インディードの方へトライだね。割り切ってさ。稼がないと!w



 1番の問題は、年齢!だと思うけど?

 実年齢は若いよ!w タニタの体重計は10歳以上若いって!出てきていたしwww


 でも、年齢!?が問題と思い込んでいることが一番問題なのかも?

 あとは怠け心なんだろうけどね?



IMG_3765.jpeg

 

 70歳まで働かないと!

 年金もアップしないとね!!




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。