SSブログ

3時のおやつに濃厚みその鍋? [食事]

IMG_3811.jpeg


 美味しいものは最後に食べる!ということで、いつも残しておくんだけど、これもそのひとつ。濃厚!ってのがそそるよね?買ったのは1週間以上前?もっと前?w


 昨日は、朝のコーヒーと昼のヨーグルト、だから徐々に身体がすっきりしてきたので、3時のおやつはこの濃厚みそで鍋にした。w 鶏のつみれと残りの野菜をいっぱい入れてね。



IMG_3812.jpeg


 1袋40円の味噌ラーメンも、袋スープを脇に置いて入れずに、麺だけ鍋に入れてみた。より美味く!なっちゃうね、スープがグレードアップ!違うよね。

 夜には、残りの鍋にご飯と玉子を入れて、雑炊に。おいら的にはおじやだよね。それで〆た。


 4時、5時、6時と、日が暮れていくと共に、だんだんと寒くなるわけだけど、鍋を身体に入れていくのは良いかもね?w

 寒さへの対抗になっている?少しは寒さが和らぐように感じているのかも?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。