SSブログ

祈りで当てて、乗り切ろう!? [ばくち]

 メールが来た!

 毎日いっぱい売り込みのメールが来るんだけどね。迷惑メールへ、ゴミ箱へ、と忙しい。100件以上も?それプラス迷惑メール・フォルダにも溜まっているし。

 その中で、バレンタイン・ジャンボいかが?って。w なかなか当たらない宝くじね。w


 ネットで購入しているけど、マイページを見ると、当選金4200円とポイント1620円分が貯まっていた。


 じゃあ買っておくか?ってことで、買ってみた。バラ&連番6000円分だけね。

 差引180円でということになる。それをカードでお支払い。


2022-02-17 10.47のイメージ.jpg


 どうでしょうか?

 1度で良いから高額当選者になってみたい!けど。。。w


 祈りましょう!www


 2億当てて、人生のリセットをしてみたいんだけどね。

 ローンを返して、好きなものをちょっとだけ買って、旅行してリフレッシュして、あとは悩みなしで余生を過ごすって感じだね。w


 地獄の沙汰も金次第?らしいから、現世の後半もやっぱ金次第だねえ?

 あっても困らないしね。



 くーちゃん、よろしく! w







共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。