SSブログ

リベンジ、そして決勝へ! [楽しみ]

 昨晩は、風呂上がりから2時間も待って、女子カーリングのリベンジマッチ=準決勝=スイス戦を22時から見たよ!

 だから寝たのは1時過ぎ? ٩( ᐛ )و


 序盤で一気に4点ゲットも出来ちゃった(おみごと!)し、いろいろと相手の阻止も出来ちゃったし、吉田ちなみ選手のミスショットで、出ないし外からもストーンが入ってきちゃった時には、マジやばいと思ったけど、それもなんとか解決して、勝っちゃった!w 運が味方して、相手のミスを誘ったね。ミスは少なかったし、数字でも、スイスよりも10%くらい良かったしね。やっぱりショットの正確さが大事。スイスはお疲れだったのかも?連夜の日本戦だったし。


 次はイギリスとの決勝だけど、ひょっとしちゃうかもね?

 そのためには、やはりショットの精度だね。こうなるだろう?という構想通りにストーンのショットで実現することだ。氷やいろんな状況によって、構想通りにはならないかも知れないけど、運を味方にできれば、行けそうな気がする!!w ダブルとかトリプルを決められればね。

 そのためには、やはり明るく前向き!に頑張る!!ことだね。

 おいらの勘としては、吉田ちなみ選手の出来如何かな?明るくて声大きいんだけどね。w そのマイナスがなければ、藤沢五月選手の好調がなんとか維持出来ていれば、イギリスも撃破出来るのでは?

 10:9くらいでさ。w

 決勝は明日の日曜日だね。それまではゆっくり休養・リラックス、そして試合は集中して欲しい!


 髙木美帆選手が、パシュートでの姉の転倒で銀になってしまった後も、引きずらずに、1000mを五輪記録で金になったというのもあるから、やはり明るく前向き!に頑張る!!ことが出来れば、行けそうな気がする!

 姉:髙木菜那選手が転倒したわけだけど、平昌で金を取ったマススタートでリベンジだね。連覇・連覇だ!佐藤綾乃選手にも期待!

 こっちは今日土曜日夕方5時くらいから。




 まだまだ北京五輪には目が離せないね!w

 その後は、ウクライナ侵攻か?困っちゃうけど。

 台湾侵攻もありそうだし?


 五輪の後には、世界平和をぶち壊す共産主義者が!?

 



IMG_3828.jpeg

コーヒーと共に食べてます!イギリスを喰らう!だな。w 美味しい!!!けど。w



 

 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。