SSブログ

この前には、朝から [仕事]

 先週の土曜日だったかな?この前には、朝から、振り回された。


 7時前にしたのにメールが来ない!だから再度した!その後確認でメールをした。画面のコピーも添付して。

 さらに電話もしてきた。9時くらいだったかな?しかななく出たけど。

 急ぐから急ぐからと息巻いているし。大した量ではないので、1時間もかからないのに、あと3日しかない!と繰り返しているし。w

 じゃあ早くからしておけば良かっただろうに!w


 自分の思い通りにならないと気が済まない、身勝手な人。周囲に迷惑をかけているとは思わないんだよね。もしくは客だから!って思っている。


 こういう人にとって、ITの進化は、気違いに刃物!状態なんだよね。


 だから、FAXにして、時間をゆっくりにして、待てば!?てなことをメールしておいた。

 FAXだから手元に控えが残るし、あとから電話で確認すればいい。


 でも一緒かな?使う人の問題だから。w


 ちょっとだけ、自問自答してくれれば、いいんだけどね。



IMG_3823.jpeg

今日のランチもまたこんな感じかな? おやつ・タイムだけどね。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。