SSブログ

腰痛でちょっと辛かったので [健康]

 昨日は祝日でお休み。

 一昨日の夜、腰痛がちょっと辛かったし、寒くて温まろうと思って、仕事場で早めに休んだ。


 翌朝=昨日ね、朝早起きして本宅へ。だけど誰も居なくて、お迎えはなし。皆忙しい。


 昨日は終日、腰痛だったのでお休み、寝転んでNetflixを見ていた。

 ワクチン接種券=3回目も来ていたので、予約しておいたら良かったかも?


 昨日も、腰痛が辛かったので、ゴロゴロだったなぁ。

 寒いしね、しょうがないかも?


IMG_3819.jpeg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。