SSブログ

とっても不便だよ!って、その通りです!! [仕事]

 昨日はお休み。愚妻も居た、いつもは仕事だけど。まぁ話すことも無いけどね。w もう、どこかへ行きたいとかということもないし。w 子供はもう成人だし、友人と遊びに行ってるし、好き勝手しているからその話題もないし。w

 だから、おいらはビールを呑んで、TVやNetflix見ているくらいのもの。

 愚妻は、Amazon Prime?かなにかで洋画を見てるし。w


 仕事の次へのシナリオやコストを再度計算したけど、まぁそんなもの。不確実な部分が多いから、何度やっても一緒だね。浮上してくれないとだめだ。そして給付金頼みだし。全く見えてこない。

 どんどん悪化しているから、保つのかな?


 さっき常連さんの社長が来たけど、「3Fまで上がるのがとっても不便だよ。クルマも駐められないし(って勝手に他のクルマの前に駐めてるし!w)、別のところが良いんじゃないの?」って。その通りです!!だけど、他がなかったしね。

 こんなところやあんなところが空いてるよ!って。。。

 「タイミングよく出来ないんですよ! 」っていうしかない。おっしゃる通り。

 移転したことも問題だらけ?


 だから、日曜日にも考えたけど、もう全てを終わりにした方が良いかもね?

 0にして、1からやり直すことにした方がいい。でももう事業は出来ないな。


 漸く浮上できるかな?と思った昨年末だけど、年始にオミクロンが一気に流行していってまたダメに。先週には、オミクロンが少しだけ減って来た?と思ったら、今度はロシアがドンぱち! w

 直接はもちろんないけど、心理的には大きいよね。購買行動へのね。

 シュリンクしまくりだから、客数も減ったし、売上も激減。

 本当に必要な人だけになってる。


 待てば、時が経てば、少しは元に戻る?改善されていく?と思っていたけど、逆だね。悪くなっていくだけだ。

 昨晩には、機械が壊れた!?ってメールも来たけど、それと一緒で、経年劣化?どんどん悪くなっていく感じがする。

 早くやめて清算した方がいい!?ってことなのかも知れない?


 

プチン.jpg

この方も早く辞めた方がいいと思うけど、2035年?までやるつもりなんでしょ?その頃には、80歳以上になっちゃうと思うけど。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。