SSブログ

久しぶりに暖かい? [自然]

 今、時計に付いている温度計を見ると、19.6℃にもなっている。どおりで寒くはない!

 時計の表示では、快適の一歩手前だし。

 20℃超えると?快適ってこと?w


 今日で2月も終了するけど、今年の冬はかったから、余計に今日の今の室温は、ありがたい!と思うよね。電気代も鰻登りだしね。


 今日もいっぱい着込んできたけど、寒くないのが一番有難いね。w


 春よ来い!




 2月は仕事もホントだめだった。最悪。

 3月は少し浮上してくれないと、マジやばいね。尽きてしまう!?



 頑張ろう!



IMG_3852.jpeg

今日のランチ兼おやつ?なんなのかな?w


辛ラーメン、玉子と野菜入り。暖かかったけどさ。w 






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。