SSブログ

あーまたやってしまった! [仕事]

 おいらの無知ゆえに、またやってしまった!ようだ?

 皆も、無知だったようだしね。おいらだけじゃないけど、最後はおいらの責任だ。


 6ヶ月でいいと思っていたけど、12ヶ月必要だったようだ。。。

 だから5ヶ月しかないこれからの期間では、12ヶ月にはどうやっても全然足りない。どうしようもない。


 るしかないし、補填するしかないだろうねえ。それでも残念ながら満額は無理。

 専門ではないにしても、税理士に相談はしたけど、認識はおいらと一緒で間違えていたようだ。無知だった。まぁ追求してもだめだね。



 本当に最悪なことばかりが続くな。コロナ禍になってからはさ。

 ばかりだ。自己嫌悪!



IMG_3875.jpeg

こんなのには、知り合えたけどね。short bread butter taste.

美味しい!コーヒーのお供!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。