SSブログ

思い込みはトグロを巻いていく!? [仕事]

 無知ゆえに、思い込んで、悪い方へ悪い方へ!!ぐるぐると、トグロを巻いていく!


 ってことで、昨晩は落ち込んでいたけど、その後税理士さんと電話で話したり、よくよく考えると、たぶんなんとかなりそう?ってことになってきたような感じ?

 今朝は早くから、具体的にどうするのか?と資料をいろいろと作成してみた。

 結構大変。w


 それらを基にして、明日夕方税理士さんと打ち合わせながら作成を完了する予定。

 

 そして役所へ金曜日には行って来ようかな?

 郵送してもまたやりとりしないといけないだろうし、修正箇所もあるし。仕事休んでさ。早めに処理しておくべきかと?




2022-03-05 19.35.47.jpg

黙食だってさ。





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。