SSブログ

脳を萎縮させるプロセスと〆!昨夜のw [食事]

 昨夜は、打ち合わせがあって、それが終わると、呑みましょうか?いや仕事があって、マジだめです!って断られた。

 けど、おいらは、こんなものを摘んでビール!脳を萎縮させるプロセスだ。w


IMG_3878.jpeg


 搾菜炒めと子持ち昆布の佃煮ね。葉唐辛子の佃煮の方が美味いな。椎茸昆布も買ってみたけどね。w 上に見えるのがそれね。椎茸の佃煮が美味い! フジッコの?


 そして、これが〆。


IMG_3881.jpeg


 マルちゃんの天ぷらそば。30-40年前に親父がたまに喰って美味い!美味い!って言っていたやつをおいらも今喰っている。5袋入りだからまだ2つくらい残っているかな?w

 生落としてね。




 美味し!

 脳を萎縮させる飲みものも呑んでしまった。糖質制限しているけどね。w










共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。