SSブログ

FOMC通過、FX 朝見たら119円へ [ばくち]

 昨夜の米国小売売上高の指標が21:30に出るのを待っていたけど、数字がしょぼくて、反応は薄くて相場は動かず。少し売っておいて結果オーライ。YouTubeも見ながらね。w


 その後はじわじわ上がって来たけど、FOMCの声明待ち?


 結局何時くらいに声明があったか?知らないけど、4時半くらい?にトイレへ起きたら(呑み過ぎ)、119円を突破していた。目を擦り擦りね、まじか?と。w 抵抗線なんか関係ねーーー!って感じ?無抵抗!突破だった。

 まぁ利上げは確実だったけど、0.5%とかになっていたら一気に120円台もあったかも?118.66から上はずっと空白らしい?

 朝見ても、119円台だったけど、今は118円台を行き来しているね。


 地震もあったし、株式も大幅アップ、一貫していないように感じるけど、世界中が混乱している感じ?どうなんだか?

 

 そんな中で、FXはますますバクチ的になっている気もするな?

 混乱の中で、大口さんは見出そうとしている感じ?


 おいらは流れに従うしかないけどね。浮き草のようにさ。小判鮫でもあるし。w 細かくフォローし利確していくと(まさにチキン利確!)時給2-3千円に。1日にすると、デカイよ!大きく狙うよりも良いかも?



IMG_3856.jpeg




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。